〝空弁〟だよ~ん♪ [食べ物]

だらだらうpの北海道旅行w 天気の悪い週末は回復運転に努めますww

水平飛行に入り飲物サービスも始まったので私も空港で買った〝空弁〟を食べることにします♪ いつも朝飯も食わずに出発時刻よりやたら早く家を出て空港でグルメ三昧のどこぞの出張オヂサンと違い(謎)私はどんなに早く家を出る時でも通常の平日と同じ軽い朝食をとってきます。しかし〝旅〟の時は必ず車(機)内で〝朝食partⅡ〟を頂くことにしています♪

羽田空港定番のメニュー「カツサンド」もお馴染み「肉の万世」以外にも様々なものがあるようです。今回は浅草の有名な洋食屋さん「ヨシカミ」です♪

1.jpg

美味かった~♪♪♪

2.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

tekken

このサイドイッチは美味そうですね。どこかで売っているのを見ましたが、忘れてしまいました。(悲)国内線の機内食というとボストン〜ニューヨーク(約1時間半)のデルタで出された機内食がカップヌードルでした。日本人は誰もいませんでしたが、みなさんフォークでハフハフ食べていました。(笑)
by tekken (2014-03-01 15:15) 

としおちゃん

結構、ごついですね…♪
by としおちゃん (2014-03-01 23:08) 

お倒産

tekkenさん
欧州の国内線では搭乗口の脇にパンの棚があって勝手に取ってゆく
のが良かったですね。 ルフトハンザのハンブルグ~フランクフルト線。
by お倒産 (2014-03-02 17:51) 

お倒産

としおちゃん
「東京風カツサンド」っちゅうのは大体こんな感じです♪
by お倒産 (2014-03-02 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。