本日17:30頃 地下鉄丸ノ内線車窓~♪ [狙って撮りました♪]

今日はアッチ経由で帰る予定でしたが天の声が聞こえたので急遽コッチ経由で帰ることにしました。タダこの写真を撮るためダケです(謎)

東京ドーム.jpg

そういや年齢層が高い感じw(激謎) 今夜は「大英帝國転石喜寿バンド」の演奏会があるらしいです。気になるのは屋根の膨らみが殆ど無いこと。つまり圧力不足=換気不良を起こす可能性があります。酸欠、大丈夫かしら???(激謎)

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 12

つねっぴ

御無沙汰いたしております。
そういえば、きょうでしたね!
「大英帝国転石(さざれいし)喜寿楽団」の
大演奏会。
酸欠前にも倒れるか心配な御年頃の
方々が多いのでは。。。。。
by つねっぴ (2014-02-26 21:47) 

tekken

Sir Michael Phillip Jagger、21世紀になると先祖帰りしてロン毛のKnight様がいるんですね! 私にとって、この世代は伝説の域です。
by tekken (2014-02-26 23:29) 

としおちゃん

東京ドーム外から見たらこんな感じなんだ、考えてみれば近所に行ったことがないw
by としおちゃん (2014-02-27 08:44) 

ひだま

わたすの年代で中高校時代はビートルズ派とローリングストーンズ派があって、わたすはどっちかというと後者のほうですた。高校時代に友人らとバンドをやってますたが、何曲かコピーして遊んででますたなぁ。
ミック・ジャガー氏ももう70才だそうで、よくやるねえ。。。
by ひだま (2014-02-27 09:58) 

お倒産

つねっぴさん
お元気ですか?
〝さざれいし〟とはこれまた素晴らしいネーミング!!
全体的の年齢層高かったですが綺麗な尾根遺産も居て盛り上がったようです♪ 幸い死傷者は無き模様(爆)
by お倒産 (2014-02-27 14:54) 

お倒産

tekkenさん
有馬!そんなにお若かったですか?
単に私がマセた音楽聴いていただけかな??
(謎)
Jumpin' Jack Flash はちょうど西武秩父線開業前後です。
鮮烈に覚えているな~
by お倒産 (2014-02-27 15:03) 

お倒産

としおちゃん
普通公演があるときはもっと屋根が膨らんでプクプクしてるんだけどな~???(謎)
by お倒産 (2014-02-27 15:04) 

お倒産

ひだまさん
世代は私の方が下ですがやっぱり私も当時は「甲」<「石」ですた。
「甲」が好きになったのは解散後・・・つ~かレノンの死後ですね。

「ひだまバンド」・・・見たかった~♪♪♪
by お倒産 (2014-02-27 15:08) 

パノ

あ~あっ!疲れたなぁ、近くのホテルにして、良かったなぁ(激謎)。
by パノ (2014-02-27 18:10) 

お倒産

パノさん
細長いホテル怪?
それとも投与コイン怪??
酸欠にならなくて良かったね~w
(謎)
by お倒産 (2014-02-28 20:43) 

パノ

細長いホテル、何件かあったようなぁ・・・、緑のホテルだよ。
by パノ (2014-03-01 19:20) 

お倒産

パノさん
緑?気が付かなかった~w
by お倒産 (2014-03-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。