〝周囲〟に潜んでいるのでしょうか?? [惨劇の現場]

全国的に報じられている誠に陰湿な犯罪♂♂♂

何と!? 地元に集中しているではないですかw

すべて隣接している自治体内というのが薄気味悪い!

01.jpg

そもそも・・・公共の場でこれほどの悪態を晒して全く?怪しまれていないというのが気に入らない♂ 

02.jpg

〝類似犯〟を防止するためにも図書館等のセキュリティを大幅強化しなくてはなりませんね! 悲しいことですが。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

tekken

アンネがいたら、きっと羨ましく思うでしょう。このような記事を大きく扱えるのは、記者がネタ切れの平和な世の中だけですね。
by tekken (2014-02-26 11:43) 

としおちゃん

テレビでも報道されてたね、こんことやってどうするんだろう(謎)
by としおちゃん (2014-02-26 15:48) 

お倒産

tekkenさん
平和じゃないと本も出せないですからね~♪
by お倒産 (2014-02-26 16:10) 

お倒産

としおちゃん
結構な手間と労力です。
組織的でも異常、単一犯なら更に異常♂♂♂
by お倒産 (2014-02-26 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。