CP+2013の誠に妻卵な展示www♂♂♂ [誠に妻乱わだいw]

尾根遺産だけでなく展示の方も少しは撮りますた。 これはその中でも誠に妻卵展示ですw 乱れているのではなく卵なのです♂♂♂ (激謎)

1.jpg

この程度の展示でもマジメに質問している来場客さんはサクラでもなさそう?? 駆り出される社員の方はタダで尾根遺産観られるからまいっかw でも変竹林な〝ちゃんちゃんこ〟が恥ずかしいな~w

2.jpg

やっぱり乱れているのではなく卵だよねwww

タグ:CP+2013 DNP
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

としおちゃん

なんともベタなDNPペンギンのデザインw
by としおちゃん (2014-02-20 06:40) 

tekken

こちらはガラガラ。CP+って、やっぱりモデル撮影会だったのですね!
by tekken (2014-02-20 12:16) 

パノ

な~んだ、尾根遺産の居ない展示ブースなんて、クリープの無いコーヒーよりも妻卵なぁw
by パノ (2014-02-20 14:22) 

お倒産

としおちゃん
ホントに妻たまご(激謎)なデザイン!
考えた方、いくらもらったのかな?w
by お倒産 (2014-02-20 16:10) 

お倒産

tekkenさん
でもマジメな方が少数いらしていたような??
by お倒産 (2014-02-20 16:14) 

お倒産

パノさん
やっぱり妻たまごだよね♂(激謎)
展示ブースにブースな尾根遺産www
by お倒産 (2014-02-20 16:15) 

つねっぴ

遡りコメントで失礼いたします。
お倒様がCP+にお出かけになられたとは!!
ようこそ横浜へ!!・・・あ、昨年2013のお話ですね。
今年、私は大雪の降った2日目(14日金曜日)
に夜までいました(爆)
by つねっぴ (2014-02-26 22:20) 

お倒産

つねっぴさん
家家!この程度の遡りなら全然です。ネタがそもそも遡ってますので(爆)
今年は1日は中止になるし散々なイベントになりますたw
つねっぴさんは毎年「正規有料入場者」なのでしょうか??
(謎)
by お倒産 (2014-02-27 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。