アーウィン女性探偵社の広告 [鎮魂(-_-)†]

1月上旬に撮りました。結構都内では一般的。確かに「悪い男」への抑止力は凄いモノがあった鴨?(謎)

1.jpg

そして1月下旬には、こうなっていました。

2.jpg

ご自身やその周辺も文字通り探偵を雇いたいような華やかだけど波乱の人生でしたね。。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

探偵屋さんも広告だすんだね。
by としおちゃん (2014-02-05 22:48) 

つねっぴ

我が、「相模の国の鉄道」

ドア横広告によく「ご出演」
されていました。
新広告は未だ見たことがありませんでした。
by つねっぴ (2014-02-05 23:14) 

お倒産

としおちゃん
そういや関西はみないかな?
東京は結構見かける気がする。
それだけ物騒・・・というか文化の違い鴨?(謎)
by お倒産 (2014-02-06 07:31) 

お倒産

つねっぴさん
こちらではお久しぶりです^^
相模の国にも広告が出ているのですね~!
皆さん、秘密の地下サイトをお持ちのようで、、、(爆謎)
by お倒産 (2014-02-06 07:34) 

パノ

女性探偵社って、探偵が女性ばかり?、それとも、調査の対象が女性ばっかり?、こっちじゃ馴染みが無いんで~
by パノ (2014-02-06 16:47) 

お倒産

パノさん
探偵が全員女性のようです。
探子だねwww
by お倒産 (2014-02-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。