あゃしそうであゃしくなかった不美人 [或る路上にて]

秋葉原界隈で外人観光客を降ろして路上駐車中の成田&千葉ナンバーのあゃしい観光バスを見かけます。これもその類かと思ったら愛知県の小さな観光バス会社のようですね?HPをみたら社長さんは誠実そうに見えました♪

KI観光w.jpg

でも最初は「K・I」という頭文字で変なことを想像してしまいますた。ごめんなさいm(__)m (謎)

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

パノ

大型・中型・マイクロの3台で営業鴨(謎)
by パノ (2014-01-31 14:33) 

としおちゃん

日本橋や道頓堀も同様の現象が起きていますね。二重駐車もへっちゃらだい状態w
by としおちゃん (2014-01-31 16:44) 

お倒産

パノさん
危険が一杯だねw
(激謎)
by お倒産 (2014-02-01 01:31) 

お倒産

としおちゃん
日本橋や道頓堀とは知らなかった!
梅田は規制が厳しくて止められないの怪?
by お倒産 (2014-02-01 01:33) 

としおちゃん

梅田界隈は、大阪北郵便局の隣が、ピンクのツアー系不美人のたまり場になっえいますね(謎)
by としおちゃん (2014-02-02 23:32) 

ひだま

梅田界隈に家電屋は浄水場以外無いですが、スカイビルは人気やそうです。

今朝のTVで春節休暇で中国人観光客激増のAKBラオックス免税店が写ってますたがアソコは金満鉄モ怪社のグループでんな。
by ひだま (2014-02-03 10:35) 

お倒産

よしおちゃん
確かにあの辺りは停め易い感じですね~
by お倒産 (2014-02-03 16:36) 

お倒産

ひだまさん
そういや金満模型某支店はラオックスの上にありましたw
しかしラオックスは撤退し安売り紳士服店が入りその中を通ってゆくので
実に変な感じです。でもそのラオックスは今や大陸資本に買収されますたww
by お倒産 (2014-02-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。