都知事占拠だね~。。。 [気になる広告]

都知事選挙って・・・この間投票したと思ったけど、、、何故か又あるようです。余りに急なことなんで候補者の選定にドヤドヤしたようです。例によって沢山の候補者が出ているようですがポスターは〝一部の有名人〟を除いてほとんど見かけませんw

ここは千代田区内某所、江戸城某御門(謎)にほど近い一等地ですがこんな程度です。確かに区内の有権者は少ないですが〝都民〟が目にする機会は多いと思います。

都知事占拠w.jpg

本日新聞と共に配布された選挙公報です。ハッキリ申し上げて今回ばかりは誰に投票するか迷っているし現実的に誰が優勢なのかも???

都知事占拠w.jpg

例年通り訳ワカメな方も沢山w

「美濃部都政」の再来のような方(謎)は絶対に嫌だし、、、政権政党だって今回は明確では??? タモさん、良いかも? 一度ドクターにも、、、とも思ってしまう。 謎です! (謎)

タグ:都知事選挙
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

う~ん、今回都民は難しい選択を迫られてますねぇ。
私が東京都民なら、タモちゃんに1票かも・・・・・
by パノ (2014-01-30 13:44) 

お倒産

パノさん
ホントにかつてないほどの激割れ状態になる鴨?
無理して資金提供受けるのは禁物だねww
by お倒産 (2014-01-30 15:48) 

としおちゃん

お江戸は、選挙で当分の間ドヤドヤだね。
マック赤坂がまだ出てるw
by としおちゃん (2014-01-30 18:56) 

お倒産

としおちゃん
今度は撮れるかな?
(謎)
by お倒産 (2014-02-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。