見慣れないのが通り過ぎてゆきますたw [突然の出来事]

どこぞの珍幹線に見慣れないヤツが突然通り過ぎてゆきましたw 高圧引き通しのカバーが妙に派手な青に塗られています。確かに「九谷焼」を連想させますね!(謎) 手前のグロベン&集中式クーラーの組み合わせは私にとってはお馴染み中のお馴染み♪

1.jpg

空っ風が厳しい土曜の9時ごろの出来事です(謎)

2.jpg

結構頻繁に走っているらしいですが残念ながら都内で見かける機会に恵まれません。速度的には見るべきところがない「整備珍幹線」は〝見た目〟で勝負! というのが実情。その意味では世界的にみてもピカイチの存在だと思います♪

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

パノ

これが噂の、悪い7系、じゃぁなかった、い~7系というやつですか。
by パノ (2014-01-31 14:28) 

としおちゃん

新幹線の繋ぎ目何気にエロいね、北陸のやつかしら?
by としおちゃん (2014-01-31 16:42) 

お倒産

パノさん
多分そうだと思うけど私もこの時にこれだけ見ただけなので何とも言えませんw
by お倒産 (2014-02-01 01:30) 

お倒産

としおちゃん
多分そうだと思うけど来年まで「長野行珍幹線」だねw
by お倒産 (2014-02-01 01:32) 

ひだま

運転台のキャノピーだけ見ると500系ぽいねえ。
特高ケーブルジョイントは4 - 5号車間と6 - 7号車間にあるよん。
by ひだま (2014-02-01 11:32) 

お倒産

ひだまさん
確かにここだけ見ると全体のイメージと違いますね。
やはり関係者も含めて「Wの系譜」なのでしょうか?
(謎)

by お倒産 (2014-02-02 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。