お茶目な自販機♪ [ここにこんなものが!?♪]

空っ風に吹かれた先週末(謎)クソ寒いので暖かいコーンポタージュスープを頂きました。消費税率うp後もこの値段かな?

お茶目♪.jpg

オマケに手書きの顔文字入りというのが嬉しいです♪ 安売り自販機にしてはメジャー系のものが多いです!緑茶はあるけどコーヒー牛乳はあったかな?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

コーヒー牛乳は湖西線に行かないと売ってませんw
by パノ (2014-01-16 21:36) 

お倒産

パノさん
買いに行くのに金がかかるなぁ。。。
by お倒産 (2014-01-19 12:17) 

水田真里

安い自販機、職場の目の前に3台並んでいてホント助かります(^o^)v
by 水田真里 (2014-08-11 12:28) 

お倒産

水田真理さん
消費税8%になって益々価格がバラバラになった感じ。
私はまだ160円のは買ってないです。

by お倒産 (2014-08-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。