忘れた頃にうpしようと思っていたのが何故か緊急うpw (謎) [駅]

今朝はいつもより遅い出社なので最初からこの予定で急に決めた訳ではありません。でも緊急うpは今朝決めました(謎)。 

私にとっては遅い時刻なので時間調整が大変w ブクロで〝新発見♪〟があったのですがコチラは暫く秘密にしたいので当分うpしませんww  上野に着いて大量に●尿して到着約10分前にココにきたらこの程度。直後に〝2分延〟の業務放送がありました。大宮発の時刻でしょう。 そもそも今朝起きて予定通り上野にやってきたのは都心で0℃を切った〝この冬一番の冷え込み〟で完全無風♪ そして携帯の遅延情報も無かった為です。

今朝はこの程度。〝大袈裟君〟(謎)も皆無。多分、3月になると蛆虫の如く沸いてくるでしょうw 十二分に余地がありますが今朝は単焦点1本なので参戦しませんw

1.jpg

昨夜の置き土産! 昨日の日中は暗く寒く、更に夕方になり晴れ渡り冷え込んだ朝ならではですね♪

『♪上野駅で見る雪はこれが最後ね と♪』

2.jpg

でもって到着は3分早w 大宮からでも少しマジメに走ればラクラク回復!

絞り開放 1/250秒でISO800です。ドヤドヤとは無縁の静かな写真! やはり上越国境も穏やかな天気だったようです。

3.jpg

着雪が少ない中で本日の〝目玉〟です。余り活用されなかったこのレンズ・・・最近は大活躍! 〝単焦点1本撮り〟の利点は慣れると撮る方が自然と適正なポジションに身体が動くことです。換算40㎜は中々使い易い!!

4.jpg

それにしても500番台といってもこの辺りには融雪設備は無いのかしら?デッキに汎用品のマットが備えられているのが嬉しいですね。ここでしっかり雪を落として乗るのが礼儀です。

5.jpg

分割民営化で今では声に出すのもはばかるような変竹林な名称が増えた中、昔ながらの〝盛アオ〟表示が嬉しい!!

6.jpg

期待のこの部位の着雪もこの通り。誰かさんの嫌いな露出縦樋が良いですw ところで〝双頭君〟ってそんなに珍しいの? 私はこればっかww

7.jpg

いつも通りの〝一般乗客チョイ撮り〟の光景で平和なものです♪ でも正月~三連休後の水曜発とあって驚くほど空いてました。ヲタらしい姿も皆無に近かったです。

8

さり気なく、大して目立たずにこんな注意書き。要約すれば三脚はOKで脚立類は不可ということw 大丈夫かな?(謎)

9

さて・・・昨日の下りに乗ったとみせかけて今朝、東京で犯行に及ぶにはどうしたらよいでしょう?(謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

岳鉄@怪社

朝撮りも今のうち。ですね。早起きは三文の徳。
by 岳鉄@怪社 (2014-01-16 12:10) 

お倒産

「北陸」「能登」のときより遥かに静かで「目立つ人」もいません。
一時の「鉄道ブーム」もそろそろ下火かな?
ぶっちゃけた話、GWは動くでしょうが夏は??といったところ。
でも動かす以上は極力今と同じ編成にして欲しいです。
それにしても臨時化されるといつ消滅するのが判らないのが難点w
私は〝遅起き〟ですた。
明日はもっと遅い予定(謎)
by お倒産 (2014-01-16 16:02) 

パノ

総本部様は忘れたころのうpになりますよ(謎)
by パノ (2014-01-16 21:38) 

お倒産

パノさん
今年中は無理かなぁw
(謎)
by お倒産 (2014-01-19 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

嬉しいお話♪お茶目な自販機♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。