あれから19年 [鎮魂(-_-)†]

〝1月17日午前5時46分〟・・・少なくもここ10年くらいは平日なら完全に家を出て電車に乗っている時刻でした。逆に休日なら夢の中。。 逆に19年前は未だ〝一人寝〟(激謎)で実家暮らし。当日は3連休明けの火曜日で怪社に行く日でしたが未だそんなにマジメでなかったので夢の中w 何とも不気味な長周期振動で目を覚ましたものの再び目覚ましが鳴るまで寝入ってしまいました。朝のニュースでもサッパリで・・・東京でも全容が明らかになったのは怪社に出てからだったというのは衆知の通りです。

2013117546.jpg

そして19年目の朝・・・何故か今朝は最初から遅く出る予定だったのでこんな画面を撮ることが出来ました。寝室の14インチアナログ液晶テレビですw

改めて震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

水田真里

当時、兵庫県で仕事していました。神戸の焼け野原の光景は生涯忘れません。御冥福をお祈り致します。
by 水田真里 (2014-08-10 22:27) 

お倒産

水田真理さん
それはそれは鮮烈な記憶ですね。。。
by お倒産 (2014-08-11 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。