火力うpだってさw [誠に妻乱わだいw]

いつも気になっていた実家の台所の脇の壁にぶら下がっている怪しい物体w

もし本当なら大ヒット商品になっている筈だが・・・使っている人、います?(謎)

火力うpw.jpg

実家でも使った形跡無いですw

昔、ほんの一時期流行った「携帯の送受信感度大幅うp!」なんて怪しいアンテナを思い出しましたww いずれにしてもこれでナンボ儲けたのか気になるところです。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ダニちゃんファン

お久しぶりです。
少し前に「ぷり」やここに、コメント付けましたが・・・
認証コードが全角半角の相違ではじかれているかもしれません。

ここからですと唐突ですが。

一酸化炭素事故・・・
危険ですし、
冷やりとした経験者なので調べてみました。

省エネリングでかかります。

製品Cと似ているように思います。
20パーセントガス代が安くなっても・・・
困りますよね。。。


by ダニちゃんファン (2014-01-06 22:15) 

としおちゃん

どれだけ効果があるのか謎な製品ですねw
by としおちゃん (2014-01-07 08:27) 

パノ

こうやって飾っておくだけで、火力うpってことは無いよねぇw
by パノ (2014-01-07 15:04) 

お倒産

ダニちゃんファンさん
大変お久しぶりです。
間もなく一周忌ですね。
今朝も前を通ってしまいました。。。
新しい小屋もどこかに引き取られ?「痕跡」はあの「首輪・ひも」とコンクリートのシミ(涙)くらいになりました。

せっかく頂いたコメントは入っていませんでした。
全角数字だったからだと思います。

件の省エネリングの情報感謝です!・・・使わないようにします。
by お倒産 (2014-01-07 16:24) 

お倒産

としおちゃん
正に「気分的」でしかないと思いますww
by お倒産 (2014-01-07 16:27) 

お倒産

パノさん
今度実家に行ったとき聞いてみますww
by お倒産 (2014-01-07 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。