トラック運ちゃんも5本指~♪w [誠に妻乱わだいw]

今日からトホホな仕事始めなので妻卵話題に戻りますw

いつ撮ったか忘れたこの写真w お約束の居眠りトラック運ちゃんの臭そうな足♂♂♂

5本指♪.jpg

でもなぜか五本指ソックスが泣かせますw そして指の肉玉感が妙にエロイですww (謎)

何か色々取り付けてありますね~w

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

ひだま

ドライブレコーダ、ETC、ハンカチをかぶせているのはポータブルナビかレーダー探知機かな。

ウチの動君のレーダー探知機は乗ったら「シートベルトを付けろ」とか
夕方になったら「ヘッドライトを付けろ」とかきめ細かくおせっかいだす。
by ひだま (2014-01-06 11:29) 

パノ

5本指靴下、1足買ってもうこりごり、履き辛いのなんのって~w
by パノ (2014-01-06 15:10) 

としおちゃん

運ちゃん、この靴下の愛用者多いと思うw
by としおちゃん (2014-01-07 08:28) 

お倒産

ひだまさん
間もなく19年目の車検を迎える白鹿号のナビのテレビは何も映らないww
ナビも道なき道を走る事がwww
25年は乗るつもりなので新しいの買うかなぁ。。。
ETCは完全にトオイメ状態!
by お倒産 (2014-01-07 16:14) 

お倒産

パノさん
足先のボケ防止になりまっせw
私も最初はそうでしたが今では手放せもとい足放せましぇ~ん♪
by お倒産 (2014-01-07 16:15) 

お倒産

としおちゃん
それは知らなかった!
運動不足対策?それとも臭い対策??
by お倒産 (2014-01-07 16:28) 

としおちゃん

水虫かな(謎)
by としおちゃん (2014-01-07 23:39) 

お倒産

としおちゃん
そういやサンダルで運転してる人、けっこういるねw
by お倒産 (2014-01-08 21:11) 

水田真里

私も5本指愛用者です(^_^)
by 水田真里 (2014-08-13 07:41) 

お倒産

水田真理さん
私の場合、右足の親指と小指が集中的に穴が、、、
by お倒産 (2014-08-13 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。