昨日の集団反省怪にて [食べ物]

昨日の新年集団反省怪で1枚盗撮しました。お約束の刺身のブツ切り。前回は酷かったですが(謎)今回はなかなか美味かったです♪ 

集団反省怪.jpg

初めて参加した人が「多国籍料理ですねぇ。。。」と言ってましたが、そういう言い方もあるのねw

昨日は一斉に仕事が始まったこともあり昼からの貸切を断られてしまい16時スタートになってしまい帰りに何も撮れなかった♂ (謎) というか、仕事始めの日にしては夕方の電車が異常に混んでますたw

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

としおちゃん

この感じだと立食?
by としおちゃん (2014-01-07 08:26) 

パノ

タコぶつは料理としてあるけど、ブリぶつとマグロぶつは珍しいねぇw
by パノ (2014-01-07 15:01) 

お倒産

としおちゃん
ちゃんと座れるよ~ん♪
ただし今年は人数が異常に多く窮屈♂
来年は最低4人減っている筈♪(謎)
by お倒産 (2014-01-07 16:26) 

お倒産

パノさん
確かにこんな感じで並ぶのは珍しいですね~
by お倒産 (2014-01-07 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。