マネキンが動いたッ!?w [都市景観♪]

本日の午前中、銀座でクマモンに会いに行きました(謎) しか~し、、、銀座の朝は超遅w 11時にならなきゃどこの店も開いてないw

確か、黄色いカメラサロン(謎)は10時から開いていたので時間潰しにそちらに向かっていた時の一コマです。多分「高級宝石店」か「装飾品店」の類のショーウィンドウです。最初にチラと見た時はパロディ含みのディスプレイで生身では無くマネキン人形の尾根遺産だと!

マネキン♪.jpg

でも、次の瞬間動いて引っ込んでしまったwww

「どうやら人間らしい?いやロボット??w」と思い、引き返して待っていたら出たぁーーー~♪♪♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

銀座も景気良くなって来たのかな(謎)
by としおちゃん (2013-12-26 23:21) 

お倒産

としおちゃん
「街角景気」の中でも銀座界隈は円安の影響で「大陸さんいらっしゃ~い」状態です(激謎)
by お倒産 (2013-12-27 21:58) 

パノ

マネキンだろうが、ロボットだろうが、何度でも出て欲しい♪
by パノ (2013-12-28 09:54) 

お倒産

パノさん
回転直前が狙い目みたいです♪
by お倒産 (2013-12-29 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。