何でこれが季節の話題!?♂ [季節のわだい♪]

何故かこの時期恒例の日の出前の小手指♪ この画面でもハッキリ判ります♪♪(謎)

01.jpg

もちろん、この画面でも判ります!直線距離35kmちょうどになります。 この時間帯なら結構座れますが意外なほど客の数は多いです。

02.jpg

自分で撮ってアレ(謎)だけ大きく写っていても気付かない輩が居るので断定はできませんがこれで判らない人は〝ほとんど〟居ないと思いますw ただ〝視力〟と〝写真力〟は何の関係も無い事だけは断言したいです!強いて言えば〝注意力〟と〝姿勢〟〝センス〟でしょうか? 盲目の方の撮られた写真の素晴らしいこと!!(激謎)

03.jpg

そして霜柱♪ やっぱりサイタマ西部は寒いです~ 私はそれでもまだ背広は〝夏物〟コートはもちろん手袋もナシ。

04.jpg

昨年の12月~1月は随分通いました。それに比べりゃ今年は少ないね!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

としおちゃん@怪社

夕方と思ったら朝ですね、朝もエロいね…♪
by としおちゃん@怪社 (2013-12-12 15:14) 

お倒産

としおちゃん
朝のエロエロ光線もイイネ!
by お倒産 (2013-12-12 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。