ホテルプロポーズだよ~ん♪ [鉄道写真]

高速バスが爆睡中の深夜の工事と事故渋滞で気が付いたら80分以上も遅れて岡山着w バスは倉敷まで行くけど電車に乗り換えた方が早いので最初からの予定通り慌てて末期色の115系に乗り倉敷に着いた時には9時とっくにを過ぎていました。それでもお目当ての水島臨海鉄道平日ラッシュ時の2連運用の最後の列車を辛うじて撮ることが出来ました。でも残念ながらキハ20ではなかったです。

ホテルプロポーズ.jpg

これはケツ撃ちですが車掌が〝国鉄座り〟をしています。

やっぱりバックのホテル、気になります。ここで結婚式挙げる人、いるのかな?(謎)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

パノ

結婚式は上げないけど、できちゃった婚はある鴨w
by パノ (2013-12-08 21:33) 

お倒産

パノさん
ここに入ると結婚できるというローカル都市伝説がある鴨?
(謎)
by お倒産 (2013-12-09 11:14) 

としおちゃん

モーテルちゅうやつですかw
by としおちゃん (2013-12-10 15:29) 

お倒産

としおちゃん
護謨輪車ごと入って直接部屋に入れるアレかな?(謎)
私は宮城県で護謨輪撮り鉄中に泊まったことがあります♪
by お倒産 (2013-12-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。