珍幹線の駅弁は今市w [食べ物]

今月初めに東海道珍幹線の名古屋駅で買って帰りに食べた駅弁です。値段は忘れましたが〝1001円〟(爆)は超えていない筈。

写真に惹かれて買ったワケではありません。「写真はイメージ」ですw

01.jpg

やっぱり中身は違っていましたwww

02.jpg

左手前が八丁味噌。明らかに浮いています♂  明らかに無理矢理〝名古屋風〟にしていますが作っているのは東京でしょw 最近の大都市周辺、新幹線絡み・・・特に丸ごとラッピングされている駅弁は大袈裟な写真入りで見かけ倒しのものが多いです。。。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

「写真はイメージです」って、断り書きがしてある弁当があるんだねぇw
by パノ (2013-11-26 21:20) 

としおちゃん

パッケージと中身のギャップが激しいねw
by としおちゃん (2013-11-26 22:23) 

お倒産

パノさん
東京駅や上野駅で売られている駅弁もとい〝エキベン〟(謎)は
写真入りばかりw 正に三重三重なイメージ戦略♂♂♂
by お倒産 (2013-11-27 09:36) 

お倒産

としおちゃん
ここまで激しいと食欲失せますたw
ホームのきしめんで良かったなww
by お倒産 (2013-11-27 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。