珍鈍屋な〝気象予報士〟 [テレビ切り抜き]

在庫処理ネタで済みません(謎)

私の大嫌いな平井ですw♂w

珍丼屋w.jpg

2~3℃の気温差や日照の違いで全国民に画一的な服装を押し付ける割に自分は完璧に浮いています♂♂♂

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

うちの怪社にも、平井さん居てるな〜、お調子者です(謎)
by としおちゃん (2013-11-27 08:18) 

お倒産

としおちゃん
2℃上がっても〝ポッカポカの小春日和♪〟で
2℃下がっても〝寒波襲来♂〟

wwwコッチもお銚子モノ!
(爆)
by お倒産 (2013-11-27 09:56) 

岳鉄@怪社

人間。瞬間的に2℃以上の気温差で違いを体感するそうで、前日比だと適当な言いがかりか。それよりも、同じ気温でも天候によって体感気温が全然違います。−10℃ても静寂で日差しがあれば、ポカポカ陽気で登っていても汗が出ますw
by 岳鉄@怪社 (2013-11-27 13:01) 

パノ

なんだか薄っぺらで、紙の着せ替え人形(謎)みたいに見えるんですけど、目の錯覚???
by パノ (2013-11-27 15:23) 

お倒産

岳鉄さん
私も某大陸で快晴ギラギラ日照りで-25℃を体験!
背中は熱くて耳鼻ヒリヒリwww
by お倒産 (2013-11-28 20:20) 

お倒産

パノさん
「薄型テレビ」だからねw
by お倒産 (2013-11-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。