東横線渋谷駅 [解体工事中]

久しぶりに来てベックラです! あの渋谷のシンボルだったカマボコ屋根が一部の骨組みを除いて消滅していました!!

1.jpg

〝ヒカリエ〟への連絡橋も渋谷駅側の接続部分はその東横線旧渋谷駅解体工事の関係で仮通路になっています。これはそこの透明アクリル板越しの撮影です。本来なら特徴ある〝ハート変形〟の仕切りが連なって見えていたところです!

2.jpg

代官山からの高架も鉄桁部分は完全に撤去されています。本当にこの変遷ぶりには目が回ります(@_@;)

タグ:渋谷 東横線
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

壊しだすと早いですね。
by としおちゃん (2013-11-12 00:22) 

お倒産

としおちゃん
途中までは中でイベントやったりでモタモタしてたけど途中から早かったな~!
by お倒産 (2013-11-12 18:51) 

水田真里

もはや懐かしさを感じます。
by 水田真里 (2014-07-05 17:28) 

お倒産

水田真理さん
今では途中の高架橋も殆ど無くなっていて驚きます!
新しいビルの中に何らかのモニュメントが遺されることを期待します。
by お倒産 (2014-07-06 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。