俺たちゃ愉快な●張三人組♪ [或る路上にて]

〝新規開店祝〟というわけではありませんがタマタマ〝マトモなネタ〟(謎)が続き、見ず知らずの方から連続して〝nice!〟(返礼は原則無しなのでご容赦願いますm(__)m)をいただいたりしていましたが本日から元通りの妻乱(卵)ネタに戻りますw

都心の少し高めの民鉄系ビジネスホテルから出てきた三人組! いかにも●張ですといった雰囲気w

三人組w.jpg

正に〝画一的で危なげのないサラリーマン〟といった風情ですが・・・これで黒カバンから一眼レフ取り出して線路端で激写が始まったら私は拍手を送りたいと思います!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ひだま

何処ぞのグルメおぢさんは当確!


わたすのばやいは必須ですた。役得撮りもあったよん(謎)
by ひだま (2013-11-11 10:42) 

お倒産

ひだまさん
どちらさんも価値ある(謎)役得撮りが出来ていいなぁw
私何かせいぜい「平日日中怪社抜け出し」と「黒ネクタイ」ぐらいですww
(激謎)
by お倒産 (2013-11-11 13:34) 

パノ

名古屋駅から中央線で通勤してたころ、ちょうど東海道の117系快速が撮れたので、黒ではないがスーツ着て、黒カバンからカメラ出して(一眼のときもあればコンデジの時もあったけど)毎日撮影したなぁw
by パノ (2013-11-11 15:35) 

としおちゃん

鉄リーマンに変身するか3人組(謎)
by としおちゃん (2013-11-12 00:25) 

お倒産

パノさん
楽しい痛勤リーマンだったのね~♪
by お倒産 (2013-11-12 18:49) 

お倒産

としおちゃん
ゴルゴ13みたいに巨砲と凶器がカバンから出てきたら怖いね♂(謎)
by お倒産 (2013-11-12 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。