出し惜しみやね~。。。 [偶然の不運w♂w]

3月28日の「撮り難い撮影怪」(謎)以来2カ月余り、やっと都電7700形の営業運転が5月30日より開始されたとのこと。

「6月なのに五月晴れ」wの本日、早朝から荒川車庫前に行き待っていましたがなかなか出てきませんw

奥w.jpg

いい加減待ちくたびれて車庫の奥をみたら・・・一番奥にw これでは当分出てきそうもないので諦めww

この位置だと忘れた頃にちょこっと出てきて1往復してすぐ入庫のパターンでしょうねwww

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

忘れた頃にもう一度行ってみてください。
by パノ (2016-06-02 21:19) 

ひだま

初期故障もあり得るので、まずは1往復からの慣らし運転でしょうね。
試運転で何事もなかったが、営業に入ると何故かトラブルことも多々あるようで、大大的にデビューした何処かの車でも有馬巣たねw
by ひだま (2016-06-02 22:31) 

としおちゃん

3両編成と思ったら車庫なのねw
by としおちゃん (2016-06-03 01:08) 

お倒産

パノさん
忘れない内にまた行くよ~んw
by お倒産 (2016-06-03 16:34) 

お倒産

ひだまさん
基本8900形と同一機器だと思いますがやっぱり怖いのかしら?
それとも独自機器が結構アルナ工機w(謎)
6月12日のイベントが済むまでこんな感じかしら??
by お倒産 (2016-06-03 16:37) 

お倒産

としおちゃん
こうしてみると8500形や8800形に比べて一回り小さい感じ!
元々新7000形は旧7000形も含めてそれまでの都電より
スリムな感じでした。

by お倒産 (2016-06-03 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。