誠に寂しぃ上野駅13番線。。。 [駅]

数々の〝夜行列車〟の案内札が提げられていた上野駅13番線。今ではご覧の通り、寂しいものです。辛うじて近郊電車(4ドア)以外に185系や651系の発着があるみたいですね。でもやっぱりこのホームは客車列車が似合います。。。

上野1.jpg

もう〝身を乗り出して〟撮影する列車も来ませんw

上野2.jpg

この先、ここから発車するかも知れない〝ボッタクリ列車〟じゃあ乗る気は勿論、撮る気もないねぇ。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

パノ

ぶら下がってた乗車位置案内を売ってぼったくりか?
by パノ (2016-06-02 21:22) 

としおちゃん

天王寺の1番2番みたいに廃れたね~
by としおちゃん (2016-06-03 01:09) 

お倒産

パノさん
金になるものは何でも売るからね~東日本♂
by お倒産 (2016-06-03 16:35) 

お倒産

としおちゃん
あそこもいつの間に寂しくなっちゃったね。
by お倒産 (2016-06-03 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。