これで震度3かぁ。。。 [不気味♂]

ちょっとニュースに見入ってたので就寝直前でした。無気味な突き上げるようなP波に続いてS波襲来♂ 熊本地震第一波の少し前に揺れて以来久々の体感地震は非常に大きく感じました。寝ていたらもっと大きく感じたことでしょう!!

1.jpg

スマホの地震アプリが大きな声で叫んだのはS波襲来とほぼ同時でした!震源が数十キロ以内でも構えることは出来ます。〝直下〟じゃダメでしょうが。

それでも都内全域震度3ww 何か大きく感じました!

2.jpg

今朝、携帯の方を見たらこんな感じでした。鳴りだしたタイミングは不明。

3.jpg

それにしても〝連続震度7〟の恐怖♂♂♂ 想像もできない位恐ろしいことです。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

結構、ぐらっと来たみたいですね~
地震、雷、火事、親父。親父だけが元気ないw
by としおちゃん (2016-05-17 11:40) 

お倒産

としおちゃん
下から来た感じです。
オヤヂは本当に冴えないね~w
by お倒産 (2016-05-17 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

大陸なブスw市原だよ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。