これが噂の♪ [気になる広告]

自衛官募集のポスターって〝田舎〟で目立つ気がする。だから中々見付けられなかったけどやっと見付けた!♪ でも撮るの恥ずかしかった~w

自衛隊.jpg

何か、剥がそうとした痕跡がありますね(謎)

タグ:壇蜜 自衛隊
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

としおちゃん

昔はポン引き立ってたけど、今もあるのかな~
若いときはよく声をかけられたw
by としおちゃん (2016-04-26 16:41) 

パノ

↑、そうそう、今から40年ほど前に誘われたなぁw
by パノ (2016-04-26 21:21) 

岳時@家

欲しいですか?
壇蜜さんだから難しいかな。
知り合いの弟さんとか、どこぞの嫁の友達の亭主が
航空自衛官だったりします。本当。
by 岳時@家 (2016-04-27 01:08) 

岳時@家

先日、川越駅でサイタマケンケイが、
若い兄ちゃんに声かけまくってたな〜。
by 岳時@家 (2016-04-27 01:12) 

お倒産

としおちゃん
私もタイプだと思います。
「機は優しくて力持ち♪」(謎)
by お倒産 (2016-04-27 07:32) 

お倒産

パノさん
私は一度も無いです。
弱そうなんだろなwww
by お倒産 (2016-04-27 07:34) 

お倒産

岳時さん(2件分)
私は「あきたこまち」で充分♪
埼玉県警大嫌い♂♂♂
(激謎)
by お倒産 (2016-04-27 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。