幸せの黄色い金曜日(謎)の出来事です♪ [スクープ映像!]

〝そろそろ〟と思い、早朝に怪社から眺めたら未だ全て装着したままだった東京スカイツリーゲイン塔の着雪防止ネット。10時頃蔵前付近をウロついていたときに気付きデジタルズーム3倍、900㎜相当で撮ったら見事に撤去中の様子を捉えることが出来ました! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

スクープ!♪.jpg

アンテナ部分最上段は既にネットと支持ワイヤー両方が撤去されています! 作業用通路に下方を注視している作業員数名の姿はっきり捉えられています♪ そしてその下、上から二段目はネット支持用のワイヤーのみ残っています。ここの通路にも作業員の姿が見えます。 そしてこの時点で上から三段目より下は未だ撤去されていない状態です。

今まで狙っていながら一度も獲れなかった様子が見事「幸せの黄色い電車」の御利益で撮れました~♪♪♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

人が写ってるね~
by としおちゃん (2016-04-26 16:40) 

パノ

年中付けてちゃいけないのかねぇ?、取りつけ取り外しの手間と費用が削減できるのにw
by パノ (2016-04-26 21:19) 

お倒産

としおちゃん
人と比べると先っぽも結構広そう♪
by お倒産 (2016-04-27 07:31) 

お倒産

パノさん
確かにそうだけど台風とかが心配なのかなぁ?
(謎)
by お倒産 (2016-04-27 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

これが噂の♪決まったね~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。