急行並だぜ北海道珍幹線www [意見広告]

北海道珍幹線が開通し青森~函館間の行き来には2回の乗換を強いられ運賃・料金も2400~3000円くらい高くなりました♂ 現在の所用時間は接続時間などで相当なバラつきがありますが多くの時間帯で2時間以上かかっています!

11.jpg

多くの区間で単線ながら789系「スーパー白鳥」の多くは2時間を切っていましたw

12.jpg

こうしてみると何と「はまなす」と同じなんですね~www

13.jpg

本当に遅い珍幹線です。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

青函トンネルは結局140キロだったけ、在来線と変わらんよね。
by としおちゃん (2016-03-28 07:52) 

お倒産

としおちゃん
乗り換え増えて高くなって踏んだり蹴ったりw
by お倒産 (2016-03-28 10:16) 

岳時@怪社

湯の川温泉なんかは、わざわざ遠回りして函館から珍珍電車になんか乗らずに、珍幹線の駅からバス乗っちゃうだろうな。あっ、それ以前に空港が近いから飛行機で行くでしょうね。
by 岳時@怪社 (2016-03-28 15:11) 

お倒産

岳時さん
珍珍が好き怪?
(謎)
by お倒産 (2016-03-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。