渋い待合室はどうなるんだろう?? [駅]

辰野金吾設計で知られる南海電鉄浜寺公園駅舎ですが、駅舎と離れた下りホームの渋さも忘れてはいけません!

待合1.jpg

外観だけでなく室内も渋いです! それでいて天井埋め込みの空調機が設置されています! 駅舎同様、こちらの方も保存して欲しい! 高架ホームにそのまま移設すれば良いです♪

待合2.jpg

こちらも意外と知られていない駅舎内の待合室!こちらの方は家庭用大型エアコンが設置されています。利用者は少ないようです。

待合3.jpg

恥ずかしながら1月の訪問で初めて知りました。駅舎の端になるので保存されるかどうかは微妙?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

ほう、これはこれわ、絶対に残してほしい。
by パノ (2016-03-20 20:10) 

お倒産

パノさん
高架ホームに移設可能だよね♪
by お倒産 (2016-03-22 16:29) 

としおちゃん

気になるね~、易者しか気にしてなかった(爆)
by としおちゃん (2016-03-23 15:31) 

お倒産

としおちゃん
今度どうなってるか見に行って~!
by お倒産 (2016-03-23 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。