小さな子に分かるのかな?(謎) [ストリートビューでみる普段着の街角w]

朝ドラ主人公「白岡あさ」が活躍した「加島(劇中では加野)炭鉱」跡を捜したら炭鉱自体御多分に漏れずかなり前に閉鎖され、何と現在は高校になっているそうです!ストリートビューで見ると少し小高くなった地形が僅かに炭鉱(ヤマ)であったことを伺わせますが普通に見れば飯塚市近郊の平凡な光景です。

潤野.jpg

このストリートビューではバックの小高い丘に高校のグラウンドのネットが見えていますが手前の路上には面白いものが映っていました。保育園のお散歩風景ですが先頭の御貫禄(謎)のセンセーがグーグルカーを指さしています!ガキどもに分かるのかな? (爆)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

前のごついのに指さされてるね~
by としおちゃん (2016-03-01 18:01) 

パノ

桃組のお散歩だね~♪
by パノ (2016-03-01 20:55) 

お倒産

としおちゃん
うしろは頼りないけど前は怖そうw
by お倒産 (2016-03-02 07:16) 

お倒産

パノさん
さくら組鴨?
(謎)
by お倒産 (2016-03-02 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。