フライング更新の路線図w [速報!]

お馴染み「駅すぱぁと」の路線図です。これは本州最北端。

2.jpg

そしてこれは北海道最南端部。画面はアップデートがある旨を伝えています。細かい改正、変更でも頻繁に出てきます。

1.jpg

あっちゃ~www フライングで「北海道新幹線」が開通!

3.jpg

「津軽海峡線」という演歌な響き(謎)も一般には聞けなくなってしまいますね。文句無し日本一の〝田舎新幹線駅〟(謎)が誕生したのがせめてもの幸い?です。

4.jpg

全線電化していながら1本も電車が走らない「道南いさりび鉄道」とやらは何となくショボイなぁ。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

電車は走らなくても、電気機関車は走るw
by パノ (2016-03-01 20:53) 

お倒産

パノさん
日中はほとんど走らないんじゃ内科医?
オッサン18も1回2000円以上のオプション券とやらを買わないと青函トンネル通れないらしい♂ 今なら特急乗っても料金無し。それでも木古内~蟹田は2000円超。青森~函館直通すると5000円w
連絡船時代はゴロンと出来て確か1000円ちょっと。これじゃあ時間があって金が無い人は民間フェリーに流れるね。珍幹線も季節限定でいいから料金不要のオッサン18号運転するか在来線列車を復活させてほしい!
by お倒産 (2016-03-02 07:33) 

としおちゃん

今年に三厩行きそびれた~
青森駅ポイント故障のドヤドヤでw
地図見て三厩が真っ先に目に入りました。
by としおちゃん (2016-03-02 15:13) 

お倒産

としおちゃん
三厩・・・行ってないな~w
by お倒産 (2016-03-05 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。