今週2回目!大吉ニイさんハイビーム攻撃だよ~んw [鉄道写真]

今朝は早々に今週二回目の大吉が来ることが判っていたので早起きしてやってきました♪ しかし恐怖のハイビーム攻撃を止める気配なし♂

1.jpg

やってきたのはクリスマスパーティ帰りで少しゴキゲンなニイさんw ホームの酔っ払いに向けてハイビーム攻撃続行♂♂♂

2.jpg

もう1枚。余裕の2分早♪

3.jpg

半ケツ撃ち1~♪

4.jpg

半ケツ撃ち2~・・・ここまではギッシリ満コンだったのですが?

5.jpg

何故かここだけスッポリ中抜けw ドタキャン貨物かしら?(謎)

6.jpg

ケツ撃ち~♪

7.jpg

工場は今日で仕事納めかしら??

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

来年3月ダイヤ変更で黒磯駅での釜替え廃止、スルー運転化でで東北線直流機は大幅に減るでしょうね。それまで早起きしてガンバリませう。
by ひだま (2015-12-25 10:48) 

パノ

最近また復活したニイさん、早々にGETおめでとうございます。
by パノ (2015-12-25 16:40) 

としおちゃん

闇鉄のハイビーム攻撃は辛いよねw
by としおちゃん (2015-12-26 15:42) 

お倒産

ひだまさん
この列車も金太郎化??
黒磯は機関区廃止で乗務所もなくなるのかしら?
構内は直流化するみたいだけど北からの交流電車はどうなるのか本当に謎!
by お倒産 (2015-12-26 23:56) 

お倒産

パノさん
ニイさんはそういえば最近見なかったね。
ややゴキゲンだけど復活して何よりです♪
by お倒産 (2015-12-26 23:57) 

お倒産

としおちゃん
昔に比べるとカメラのAEが強くなったね♪
by お倒産 (2015-12-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。