新緑♪ www [季節のわだい♪]

初春から初夏にかけて必ず出てくる我が家の超狭庭にある〝アオlハダ〟の木。巷ではそれなりに落ち葉や色付いた葉が目立つようになりましたが超狭庭はパラパラとしかありません。日曜の午後、急速に天気が回復してきたところで上を見上げたら目にも鮮やかな新緑♪ www

新緑w.jpg

まだ当分落ちそうに見えませんw 先週は少し肌寒い日がありましたが今週はまた暑い!11月からネクタイしてるけど鬱陶しい♂ 今日は上着なし半袖で怪社抜け出しブラタモリしてますた(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

おっ、季節外れの話題w
by としおちゃん (2015-11-18 23:38) 

お倒産

としおちゃん
1年中リアル季節外れになる鴨?
きっとどこかで梅や桜の狂い咲きのニュースが出る象w
by お倒産 (2015-11-19 07:23) 

岳時@怪社

赤い実がなるのは、まだ当分先ですね。
by 岳時@怪社 (2015-11-19 10:07) 

お倒産

岳時さん
間違えて花が咲く鴨?w
by お倒産 (2015-11-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

追悼三色照明玉虫色な優先席w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。