コッチはあるけどアッチは無いw [車輛探訪]

本日、怪社を抜け出して何故か一駅だけメトロ7000系に乗車♪ (謎)

コッチの7815には連結面に窓があるのにアッチの7915は有馬線w しかもアルミのノッペリ継ぎ剥ぎだらけww ちなみに照明はKAWASAKIの蛍光管型LED。

妻@7815.jpg

営団7000系の原形は6000系同様に編成中間に回送運転台を入れる必要があった為か先頭車は片方がTcで片方がMc車でした。しかしその後の更新で両端Tcになり制御器も更新、一部が8連化され特徴ある超広幅貫通路が狭幅化されたりでもう訳ワカメw 特に8連編成はMMユニットが何故か編成順が逆になり元々狭幅で窓があった7815の片方の連結面(写真手前)と超広幅で後から狭幅化された7915の連結面が隣り合うことになってしまい、こんな奇妙な連結部が現れてしまいましたw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

微妙な仕様の違いですね、片エンドだけ窓アリとかw
by としおちゃん (2015-10-27 16:01) 

お倒産

としおちゃん
はんたいのさんせいwじゃなく反対は反対だよ~んw
(激謎)
by お倒産 (2015-10-27 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。