忘れた頃にこんなの来たよ~んw [突然の出来事]

空前のドヤドヤだったのは去年の暮も押し迫った12月20日。私もクソ忙しいのに何故か夜明け前の大泉学園や雨の西武球場前に行った日ですw (謎)

あれから10カ月余り・・・昨日突然にこんなものが届きました! 申し込んだことも忘れてたww

記念西瓜.jpg

あの超ドヤドヤで途中で販売中止になった〝初回発売〟のものとは、どこか違っているのでしょうか??? 並んだ人は「ご苦労さん」で終わりだけど・・・ネットとかで数万円で入手した人は腹の虫がおさまらんでしょうね♂

コンビニ払いでしか受け付けていないのが変ですが、とにかく私は本日2000円を払い込みます。現物がきたらさっさと1500円分使います。紙の乗車券と違って穴も開かないし印も押されないからね~♪

ところで「特定記録」って何??

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

ドヤドヤ西瓜購入したんですね。
by としおちゃん (2015-10-27 16:00) 

お倒産

としおちゃん
激ドヤのおかげで販売方法が変わり最初から買うつもりがない私も買うようになったというお話ですw
by お倒産 (2015-10-27 16:23) 

パノ

あの超ドヤドヤの大騒ぎ、もうすっかり忘れてました。
by パノ (2015-10-27 20:42) 

お倒産

パノさん
記念西瓜は忘れた頃にやってくるw
by お倒産 (2015-10-29 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。