もうひとつ銀座ネタw [奇景♂]

御多聞に漏れず銀座もガイジン観光客が午前中から目立ちますw 一般的に「欧米人」は写真もビデオもスマホ撮り程度の方が多いですが・・・

大陸●金w.jpg

言わずと知れたどこぞの国の方は鉄ちゃんもベックラな大袈裟な機材で驚かされますw こちらは本格的なデジイチ動画体制で爆買いちうの図w

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

つねっぴ

大変ご無沙汰いたしております。
ここ最近の銀座・・・特に6丁目あたりから新橋
方面はどこぞの爆害によって浸食され、実に品がなく
見えてしまい残念です。。大型不美人で乗りつけるのは
秋葉で抑えてほしいものです。「LaXXX」がそびえたっているのも
一因ですね。
昔から大好きだった銀座が・・・
by つねっぴ (2015-10-22 22:59) 

としおちゃん

デジイチだよね、外付けのマイクつけてるの初めてみた、動画数回しか撮ったことないw
by としおちゃん (2015-10-23 08:51) 

デハ712

爆買いツアーだから行くのはブランド屋さんか「松清」とか「鈍器」とか「山田」ばっかのはず…つくづく「こんな機材でなに撮ってるんだろう」とメモリをチェックしたくなりますね。
by デハ712 (2015-10-25 08:30) 

お倒産

つねっぴさん
こちらこそ大変大変ご無沙汰です!!
野方から行方不明になってしまい心配しておりました!!(謎)
〝秋葉止まり〟・・・全く同感です~
by お倒産 (2015-10-25 17:24) 

お倒産

としおちゃん
私は一度も無いですw
動画は超苦手w
そもそも撮ってからどう保存するのか訳ワカメww
by お倒産 (2015-10-25 17:25) 

お倒産

デハ712さん
昼前の銀座、日本人探すのに苦労しますw
せめて不動産買い占められないようにしなきゃw
by お倒産 (2015-10-25 17:41) 

としおちゃん

私も動画は苦手です、あれはプロ任せでいいですw
保存するのも容量食うから大変そうw
by としおちゃん (2015-10-27 16:06) 

お倒産

とおしおちゃん
DVDも安くなったので買うに限りますw
by お倒産 (2015-10-27 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

銀座のお倒産♪横断猫[るんるん] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。