このニュースをこんなところでみるw [テレビ切り抜き]

ダイヤ改正前は「北斗星」「トワイライト」並行し、最初は「トワイライト」「下り」「ロイヤル」「週末&週始め」優先でしたが特に年が明けてからは上下も曜日関係なく「ソロ」にも拡大し片っ端から手配(といっても多くがJTB支店任せ・・・これが最大の敗因w)していましたが全く取れず、改正後の「北斗星臨時運転では大いに期待しましたが現実は厳しかった!

それでも「どうしてもはずせない予定が入りましたのでお譲りします」などと)涼しい顔してヤフオクに出して非常識な値段で落札してゆく様は無視していましたが結果として日付によってはまずまずの値段で落札しているケースも見られたので今となっては悔いが残っています。。。

北斗星.jpg

という訳で今年の九州旅行の北九州空港からの帰りの飛行機の豪華な座席でこんなニュースをみるハメになりましたw ニュースは昼ですがこれは録画で見ているのはずっと後です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

銀河の最終のニュースステーション、富士ぶさの車内でワンセグで見たな~w
by としおちゃん (2015-09-01 22:50) 

お倒産

としおちゃん
何か、今回は割と醒めてた感じw
西日本みたいなショーバイしないのかしら??
夢空間とかもひっぱりだしてさ♪
(謎)
by お倒産 (2015-09-02 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。