デカい象w [或る路上にて]

以前から時々路上でみかけていた大型トレーラーで輸送される貨物列車でお馴染みのコンテナ用タンクを遂に撮ることが出来ました!♪ これも怪我の功名で咄嗟に流したのが大成功!!

貨物列車の編成中でコキに載せられていると余り大きく感じず〝毒タキ〟なんかに比べて迫力が不足気味でしたが路上で見ると流石に大迫力!! 中身の「アクリル酸2-エチルヘキシル」とやらは塗料や接着剤の原料で匂いは「シンナーマニヤ」(激謎)垂涎の的のようです♪w

1.jpg

ケツ撃ち~♪ ・・・恥ずかしい部分は下に付いて見えないのかな?(謎)

2.jpg

考えたらこの先に隅田川貨物駅があります! 以前から早朝にこのルートで見かけていました。定期便なのでしょうね? これからブツを輸送するのか〝返空〟なのかどちらかな???

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

エロい大事なところは、いったいどこに隠されているのでしょう?
by パノ (2015-09-01 15:26) 

ひだま

エロ大事なところはケツ打ち画像にチラリズムしてまんな。
コンテナは積み上げて保管することがあるので下面にはエロ大事なところはおまへんよ。

http://www.nrsgroup.co.jp/service/menu/transport_container/liquid/index.html
by ひだま (2015-09-01 17:53) 

としおちゃん

丸いタンクも萌え~w
by としおちゃん (2015-09-01 22:50) 

お倒産

パノさん
触ってみたいだろうw
by お倒産 (2015-09-02 07:30) 

お倒産

ひだまさん
触りたい♂
入れてみたい♂♂
(激謎)
by お倒産 (2015-09-02 07:32) 

お倒産

としおちゃん
路上で転がしてみたくなったww
by お倒産 (2015-09-02 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。