激クソ暑いのにサンマが釣れたよ~ん♪ [鉄道写真]

本来は懲りずに今朝〝取材〟する筈だった西武新宿線地下化工事は何故か昨日の日中激クソ暑い中怪社を抜け出して強行(謎)したので今朝は久々にサンマ釣り♪ 週末以外で大吉が来るのは久しぶりです。

1.jpg

立秋も近づくと流石に夜明けが遅くなったことを実感します。

2.jpg

引いたところでホーム端が写っています。今朝は何故か先客1名。ホーム端には陣取らずにこの位置で座って撮っています。いつものリーマン君ではなく完全に休日モードの方でした。連写モードではなく単写で連写しているところが気に入りました。ケツ撃ちしたかは不明w

3.jpg

半ケツ撃ち~

4.jpg

↑の後に留まらずに大塚方に歩きながら通過を眺めて通り過ぎて換算300㎜でケツを撃つと私好みになります♪

5.jpg

森象君イチオシの厄員wの辞任(激謎)などどこ吹く風のトヨタ君は〝過去最高益〟! お盆もウンコかしら???

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

岳時@家

お盆もキジ撃ちお花摘みでしょうねえっ。
by 岳時@家 (2015-08-06 22:30) 

としおちゃん

何処ぞと違い、5セットだね~♪
by としおちゃん (2015-08-06 23:47) 

ひだま

桃300が一気に6両(何処ぞの工場にゴロゴロおるよ)製造されセノハチ専用では無いので
大吉君と野良君はかなりヤバイんじゃないかな~。(最終的に312号機まで製造の噂もあり)
今の内にがんばりませう。
by ひだま (2015-08-07 09:01) 

パノ

季節外れでも、このサンマは美味しいねぇ♪
by パノ (2015-08-07 16:53) 

お倒産

岳時さん
そっちも儲かってるようだね
by お倒産 (2015-08-07 22:28) 

お倒産

としおちゃん
大吉デーは出血大サービスw
by お倒産 (2015-08-07 22:30) 

お倒産

ひだまさん
稲沢マジックで桃300来ないかなぁw
by お倒産 (2015-08-07 22:38) 

お倒産

パノさん
スーパー大吉が白いレサひいてサンマ大輸送w
by お倒産 (2015-08-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。