アソコのドうpだすw [工事中]

前に出したスカイツリーゲイン塔根元を更に近づいてうpしてみますた。

工事中.jpg

残念ながらこの時はドヤドヤしていませんがいつの間にデッキみたいな感じになっています! マサカ〝第三展望台〟!?(謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

アップ過ぎて最初何の写真かわからなんだUFOに見えたw
by としおちゃん (2015-07-08 07:52) 

ひだま

上の方のアンテナ付いてる所にもデッキがあるのでこの出っ張りの上方にアンテナを付けるのでしょうね。
或いは少し話題性が無くなってきたのでオープン展望台を作るか。。。
EVが無いので階段で上がるのはしんどそうw でも500m超は面白そう。

by ひだま (2015-07-08 11:24) 

お倒産

としおちゃん
周囲にLED点けて雲があったらUFOに見えるね♪
by お倒産 (2015-07-08 20:32) 

お倒産

ひだまさん
やっぱりアンテナ増設かなぁ?
デジタルラジオとかデータ通信とか??
by お倒産 (2015-07-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。