ニタマだよ~ん♪ [動物]

本日和歌山電鐵貴志駅にて たま の社葬がしめやかに行われたようです。既に訃報を受けて伊太祁曽駅長の ニタマ が専任の貴志駅長に昇格したようです。これは伊太祁曽駅長として比較的のんびりとした日々を送っていた時の記録です。2012年9月撮影。

ニタマ2.jpg

こうしてみるとニタマも並々ならぬ風格を備えています!岡山の国道で雨の日に拾われたという謎の経歴の持ち主!! 単なる野良には見えません。

ニタマ♪.jpg

駅長としての激務が一番心配されます。先代の経験を踏まえて何とか負担を少なくしてやりたいですね。

今日も葬儀のドヤドヤの中、疲れたでしょうね。。。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

帽子被せられたり、ドヤドヤ人が押しかけて、大変な激務が待ってますね、猫も大変だわw
by としおちゃん (2015-06-28 23:37) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり寿命に大きく影響及ぼしたよね。
早目に後継者にバトン渡して平和な〝猫余生〟を遅らせないと全猫組から訴えられる象w
by お倒産 (2015-06-29 11:47) 

パノ

早いとこ、サンタマを採用しないとね。
by パノ (2015-06-29 20:21) 

お倒産

パノさん
ぢつわ良く判らないけど既に採用されているみたいなんですが詳しくは訳ワカメ。
by お倒産 (2015-07-01 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。