もっと撮って(乗って)おけばよかったwww♂♂♂ [鉄道写真]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行ww 711系6連の回送を撮り、次の731系普通電車で札幌に着くと上り「北斗星」が発車を待っていました。「カシオペア」のスジで臨時扱いになってからは見られない発車時刻となりました。

1.jpg

何故か定番の食堂車外撮りはせずにこんなの撮っただけw マサカこの時は今のような〝乗車難♂〟になるなんて夢にも思っていませんでしたwww 一体全体、本当にどうなっているんだろう???(激謎)

2.jpg

さきほどの711系6連は江別から手稲行になり札幌で長時間停車しているので普通電車での追っかけでも夏場にその気になれば3回撮れます♪ それにしても札幌駅構内は車輛から落ちた雪塊が凄い!

3.jpg

手稲行、発車後のケツ撃ちです。

4.jpg

もう1枚、完全な闇鉄w

5.jpg

長い一日が終わろうとしていますが時刻は早いので・・・折角なので「夜の街」(激謎)に繰り出すことにしますw

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

どこぞのドラえもんが切符取れないとぼやいてましたw
by としおちゃん (2015-06-29 16:16) 

パノ

お倒産の場合、撮るのは上野で撮れるからいいねぇ♪
by パノ (2015-06-29 20:19) 

お倒産

としおちゃん
お互い敵同士ww
by お倒産 (2015-07-01 06:56) 

お倒産

パノさん
カシオペアのスジになってから怪社抜け出し鉄がやり難くなったwww
(謎)
by お倒産 (2015-07-01 06:57) 

ひだま

サルベージネタですが。

http://www.asahi.com/articles/ASH842SXQH84IIPE003.html?ref=yahoo

長期の維持、管理は大変でしょうね。。。
by ひだま (2015-08-05 10:15) 

お倒産

ひだまさん
711系掲示板にも出てましたが成り行きでクハ2両になってしまったところが何とも。。。711系のキモは電動車にあるのにねぇw
苗穂工場の奥にしまってあるという試作車はどーなってるのか激謎です。
by お倒産 (2015-08-06 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ニタマだよ~ん♪不法侵入♂♂♂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。