なか卯の奈々様♪ [食べ物]

最近はファーストフード店でも夏限定で〝鰻〟関係のメニューを売りにするところがありますが・・・これはポスターで目を惹きます!♪

1.jpg

奈々様と何の関係(愛知県ではなく愛媛県出身w)があるのかは全く判りませんがw 見栄張って〝鰻丼〟とせずにコスト的に無理が無いメニューにしたところが評価できます♪ それでもこの種の店では決して安くないメニューですが機会があったら食べてみるつもりです。


これで不味かったら怒りますw

2.jpg

先着XXX名に「奈々様グッズ進呈」とかはないですね(謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

こちら地方では「ひつまぶし」と申しますが、どっちにしても私はご遠慮申し上げます(謎)
by パノ (2015-06-17 20:56) 

お倒産

パノさん
あら!まぁ?
ひつまぶしお嫌いですか??
もっとも私は10年位前まではひまつぶしと思ってますたww
by お倒産 (2015-06-19 10:26) 

としおちゃん

890円高いか安いかw
なか卯の客単価だと高いかな?
by としおちゃん (2015-06-20 23:14) 

お倒産

としおちゃん
間違いなく最高級品!
by お倒産 (2015-06-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。