人物園w [ここにこんなものが!?♪]

都心某所にこんなもの発見w 最近は増えているようですがココは見栄えが良いです♪

人物園w.jpg

無料で見物できる「人物園」ですw

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひだま

犬猫がウンチをしないようにするためかな?
by ひだま (2015-05-16 11:35) 

パノ

うちのマンション内の砂場は、犬猫うんこしょんべん対策に、夜間シートを被せてます。
by パノ (2015-05-17 09:53) 

としおちゃん

何か過保護になりすぎたよね。
by としおちゃん (2015-05-18 07:55) 

お倒産

ひだまさん
私のガキの頃砂場にそんなことする犬猫いたかしら???
(謎)
by お倒産 (2015-05-18 09:37) 

お倒産

パノさん
いかにも名古屋らしい経済的な方法w
でも沢山やられたら(謎)処理に困るのでわ?

by お倒産 (2015-05-18 09:45) 

お倒産

としおちゃん
本当にその通り。
最近は聞いたことない病気がガキの間で流行してます。
うちらの時代には想像も出来なかったw
by お倒産 (2015-05-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。