へぇ~そぅ? (謎) [エロエロ写真w]

私の〝アソコ〟ですw

へそw.jpg

元々〝凹〟だったのが加齢と共に周囲が膨張(爆)して毛深くなったので〝穴〟の換気が悪い♂ ちょっと油断すると汗や分泌物に外からのゴミを取り込んで〝鼻くそ〟ならぬ〝ヘソくそ〟が生成され悪臭を放ちますwww

それにしても誰かさんとは同じ人間、日本人とは思えないくらい違いますね!!! (謎) そういや誰かさんは〝凸系〟ですね。 

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ひだま

おおっ、良く成長してまんな。わたすなんかは一応リタイヤしてからは家にいることが多いので、朝散歩の他、朝晩各20分ほどストレッチ体操しますよん。腕立て伏せ100回、腹筋50~60回や屈伸運動などなど。
by ひだま (2015-05-09 19:01) 

パノ

うっわっ!、見てはいけないもんを見てしまったぁw
by パノ (2015-05-09 20:08) 

お倒産

ひだまさん
元々スリムなのに偉い!!!
by お倒産 (2015-05-09 21:22) 

お倒産

パノさん
大変お見苦しいモノをうpしてすまったwww
by お倒産 (2015-05-09 21:23) 

岳時@家

写真を見ただけだと、何だかワカリマセンでした。
腹に毛が生えてルンデスネ。ぷろな尾根遺産とかなら見慣れているのでしょうが。内蔵脂肪じゃ無ければ、日常の努力の範囲内で凹みますよ。ひだまさんみたいに代謝を促進するか(でも割と歩いてますよね)、夕食には、炭水化物を取らないとか。きれいなおねいさんトレーナーが指導してくれるジムに通うとか。あとは、短期間で効果を実感出来る方法として、苦しいけど食中毒になるとか。
by 岳時@家 (2015-05-10 10:12) 

としおちゃん

コレは腹かな?
by としおちゃん (2015-05-11 22:38) 

お倒産

岳時さん
現状で何の不満も有馬線♪
20年以上変わってないです。これ以上でも以下でもない。
そんなことより腹に一物もとい毛が無い人類ってこの世にいるの怪?
(謎)
by お倒産 (2015-05-12 09:52) 

お倒産

としおちゃん
アソコではないよw
(謎)
by お倒産 (2015-05-12 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。