2004年10月18日の新聞 [まじめなわだい♪]

有価証券報告書虚偽記載が発覚して上場廃止になり〝大手私鉄〟でなくなったのが忘れもしない2004年12月17日。虚偽記載が発覚したのが同年10月13日。これは10月18日の新聞株価欄です。

監理20041018.jpg

天下の西武鉄道がまさか不名誉な「監理ポスト」に名を連ねるとは思ってもみませんでした!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

岳時@家

そんな事もありましたね。
飛ぶ鳥落とす勢いだった祭りの後の事件でしたが・・・。
by 岳時@家 (2015-05-10 09:51) 

パノ

再上場で、今の株価は3,000円超えてますなぁ♪
by パノ (2015-05-10 17:30) 

としおちゃん

もう10年以上前の話なんだね、歳取る罠w
by としおちゃん (2015-05-11 22:38) 

お倒産

岳時さん
2000年前後の西武って迷走していて面白くなかったw
何か祭りがあった怪???
by お倒産 (2015-05-12 09:50) 

お倒産

パノさん
2200円で買っておけばよかったかなぁ。。。
by お倒産 (2015-05-12 09:53) 

お倒産

としおちゃん
つい昨日のことのようですw
ガキの頃の10年は長かったな~
小1~高1!!!大河ドラマみたいに長く感じますw
by お倒産 (2015-05-12 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。