すべて〝アッチ〟に置いておけばこんなことにはならなかったのでわ? (激謎) [新聞切り抜き]

最近の〝週刊誌ネタ〟でこれに勝るものはないでしょう!!♂♀♂♀
2.jpg

未だにその〝実態〟は明らかになっていない驚きのエロ校長!!! 正に「聖職」→「性職」の典型例ww

1.jpg

特に驚いたのが・・・私など及びもつかない几帳面さです(謎) 大量の〝画像〟(激謎)を系統的に整理しアルバム化するなんてズボラな私には逆立ちしても無理!! 流石、評判の良い〝聖職〟だけのことはあります。 そして・・・肩を持つ訳ではないですが、この方は今でもこの件に関して誰からも恨まれたり訴えられてはいないのではないでしょうか? 多分罪状は(日本国内に)〝所持〟だけなのではないでしょうか。アチラに部屋借りて、そこで楽しんでいればねぇw

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

学校の先生とか医者は、ハレンチが多いねw
by としおちゃん (2015-04-20 23:08) 

ひだま

365x25÷12600≒0.72

玉下駄www
by ひだま (2015-04-21 10:19) 

お倒産

としおちゃん
性職の中でもエリート中のエリートだねw
by お倒産 (2015-04-21 12:25) 

お倒産

ひだまさん
25年間ほとんど休み無しw
でも写真撮ってたダケという噂も?
(謎)
by お倒産 (2015-04-21 12:31) 

パノ

一人1000円としても~、1,000X12,600=12,600,000う~ん・・・・・・
by パノ (2015-04-22 20:39) 

お倒産

パノさん
校長の退職金前借りかしら?(謎)
by お倒産 (2015-04-23 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。