これわ難問だぜ! [超上から目線w]

前回は案外あっさり分かってしまいますたw でわ今回は如何でしょう? 私はまったく知りませんでした。

難問w.jpg

まぁ、複線の鉄道は通っていますが・・・これはあまり関係がないです(謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

としおちゃん

う~ん、和歌乱w
by としおちゃん (2015-04-18 15:49) 

ひだま

中ほどの長方形の所に何か「鉄系」の物体が保存してあるのかな?
線路の架線柱の間隔や車の大きさを比較するとそれほど大きなものじゃなさそう。

これは難問じゃ。。。
by ひだま (2015-04-18 17:59) 

パノ

今回は迷鉄じゃなさそうだなぁ????
by パノ (2015-04-18 21:10) 

お倒産

としおちゃん
私も若卵象w
by お倒産 (2015-04-19 20:36) 

お倒産

ひだまさん
これで18~20mあるのかしら??
(謎)
by お倒産 (2015-04-19 20:38) 

お倒産

パノさん
迷鉄との共通点がひとつあった象♪
(激謎)
by お倒産 (2015-04-19 20:44) 

ひだま

解った象♪
長方形の中心にあるのはクーラー、その両側はラインデリアカバーやね。
顔面整形して何処かの私鉄でまだ走ってるよ。以前その私鉄の車庫で習性上(謎)下から覗いたら昔の形が残ってますた。

下の複線には青い帯の電車が走ってますね。

他の方にはとヒントを書いてもうちょっと考えてもらいまひょ。
by ひだま (2015-04-19 21:20) 

お倒産

ひだまさん
卓球♪卓球♪卓球~ん♪
(謎)
凄いなぁ!!!
by お倒産 (2015-04-21 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。