名付けて〝●ノさん2号〟♪ (謎) [同業者]

皆さんお馴染み(謎)の「あおなみ線ささしまライブ駅」の改札を出た歩道橋の上です。ホームで貨物を撮っていた方が外を眺めていたダケですw

パノさん2号♪.jpg

ビデオを三脚にセットして静止画は手持ち。お馴染みのあの方と同じ手法。年齢も私より上。でも身長は少し低いかな? そして肝心のアソコは防止で盗撮帽子しているので謎♂ (謎)

名付けて「●ノさん2号」です♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

あの方の2号が居たのね(謎)
by としおちゃん (2015-01-28 08:44) 

お倒産

としおちゃん
非常に愛想の良いオッサンですた♪
世の中、こういう方ばかりならドヤドヤの場所ももっと平和になるんだけどな~w
by お倒産 (2015-01-28 10:16) 

パノ

鉄除けホイホイの金網が張られてから、この場所で撮影してません、以前は稲沢へ向かう列車撮影のいいポイントだったんだけどなぁ・・・・・
by パノ (2015-01-28 15:58) 

お倒産

パノさん
以前は無かったとは初めて知りました。
という訳でパノさんも撃退されてしまったけど私は凶器無しで頑張ったよ~ん♪ (謎)
by お倒産 (2015-01-30 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。