二日連続で大吉~♪ [鉄道写真]

昨日の朝も懲りずに待っていたら何とまた大吉~\(^o^)/

ハイビーム攻撃もありません♪

1.jpg

これも綺麗な兄さん!! 火曜と同じと思しき同業者が!?

2.jpg

ケツ撃ち1~

3.jpg

ケツ撃ち2~

4.jpg

真ん中撃ち~・・・見事に満コン! 動画か静止画か判らないけど見送ってるダケw

5.jpg

ケツ撃ち~

6.jpg

今朝は怪社に直行したので判らないけど最近、サメを見てないな~w



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ひだま

EF200が電子補修部品の枯渇で順次歯医者→ニーナ君をはじめ大吉君多数復活の噂が流れてますな。
by ひだま (2015-01-09 11:14) 

としおちゃん

今年は良いことあるかな~

by としおちゃん (2015-01-11 18:52) 

お倒産

ひだまさん
それは嬉しいような悲しいような?
サイリスタインバータの素子が寿命で代替品が無くて新しいIGBTは新設計の必要があるので金がかかり過ぎる・・・そんなとこですかね?
皮肉なものです。
by お倒産 (2015-01-11 21:36) 

お倒産

としおちゃん
今日は良い事と悪いことがありますた(謎)
そろそろ厄年だから油断できないねw
by お倒産 (2015-01-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。