大吉サンマが釣れました♪ [鉄道写真]

今朝はまた寒くなったけど懲りずに4083レを待っていたら大吉キターッ!でもホームにかかると鉄ちゃんイヂメのハイビーム攻撃♂♂♂

1.jpg

久々のサンマです。新春から縁起が良いですが攻撃で眩しいw

2.jpg

近くに来るとそれほど眩しくないです♪ 今朝は結構載ってます!

3.jpg

半ケツ撃ち~・・・中々次位は空きませんねw

4.jpg

真ん中撃ち~・・・今朝はしっかりケツトヨ君!

5.jpg

ケツ撃ち~・・・工場は明日から操業なんでしょうか?(謎)

6.jpg

今朝はほぼ満コンでした♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

こつぁ春から縁起がいいねぇ♪
by パノ (2015-01-08 16:02) 

お倒産

パノさん
ぢつわ連続大吉だったよ~ん♪♪

by お倒産 (2015-01-08 20:29) 

としおちゃん

いいのが釣れたね~♪
by としおちゃん (2015-01-11 18:55) 

お倒産

としおちゃん
出だしは順調だね♪
油断しないようにしないとw
(謎)
by お倒産 (2015-01-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。